ミュージックステーション。


昨日約2年4ヶ月ぶりにミュージックステーションに出演。


トークはOGの初登場シーン(PV)のVTRがメインで今のメンバー*1については殆ど触れなかった。昔を振り返って応援出演のOGに敬意を払うのはいいけど、でも、今現在も活動しているグループだから現役メンバー中心に話を振って欲しかったですね。*2


歌は『恋愛レボリューション21』から『なんちゃって恋愛』という流れ。

恋レボの出だしとなんちゃって恋愛に曲が切り替わる時に旧から新へと橋渡し的な感じがしてて良かった。ラストシーンで新旧の娘。メンが一緒に映ってるのも良かった。
あれを見ると卒業とか現役とか関係なく全員モーニング娘。として活動すればいいじゃん!って一瞬思いましたねw


何がともあれ、久方ぶりにMステに現メンが出れただけでも良かったかな?
今度はOGに頼らず現役メンバーオンリーで出て今の娘。の良さを思いっきり出して欲しいですね。

*1:特に初出場のジュンジュンとリンリン

*2:3分程度のトーク時間だったから無理なのかもしれないけど