ヤンタン(12月15日O.A)蒼蒼~そうそう~


道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)


最新のフライデーにこの写真集の一部が掲載されていました。
また心を動かされましたよ。(^^;
愛ちゃん、なっちに続きさゆみんまでも…。
今まではホント何とも思わなかったんですけど
普段は見せない妖艶な姿を見せられるとグラッときちゃいますね。



その写真集のことがヤンタンでも紹介されました。
ヤンタンでは『親方』と呼ばれているさゆ。
水着姿のさゆをみてさんまさんとショージさんは「まわしをつけとる」とか「上手投げ」とか言ったり、砂浜を『土俵』と表現してみたり。
全部冗談だと思うけど写真集そのものは褒めていました。
それが影響したのか『リスナーを癒せません』のコーナーでさんまさんが愛ちゃんの相変わらずの言い方に苛立ちを見せたのに対しさゆの言い方を「大人っぽい」と絶賛。もともとこのコーナーはさゆの方が評価が高いんですけど、今回は年上の愛ちゃんが見習いたいと言ってしまうほどの甘い喋り方。
今はかわいいさゆみんから色っぽいさゆみんへの変身段階なんでしょうか。





写真集、どうしよう…。