はい、夜更けのminatoファンこんばんは。
朝方近くのminatoファンご機嫌いかがですか。
君が踊り、僕が唄う時、新しい時代の夜が生まれる。
太陽のかわりに音楽を。青空のかわりに夢を。
新しい時代の夜をリードするNEXT! 〜愛しき人〜ゴーゴゴー
2007年10月6日付日記より一部手直しw

・・・w
ふう。ようやく日曜日に辿り着きました。
残業地獄から開放されて束の間の休息の時間を満喫したいと思います。
普段はこんなことはあまり意識しないんですけど
疲れきっているせいもあるのか、この時期の休みがどれほど有難いものか。
仕事に入れ込みすぎて終わった後のテンションが妙に高くて
別にお酒を飲んだわけじゃないのに酔っ払ってるような…そんな気分です。
今もそんなカンジでブログ更新してます。
でも確実に疲れてます。(^^;