こんうさピーとヤンタン。


  • うさピー
    女性リスナーから顔写真(プリクラ可)と電話トークを募るコーナーがリスナーさんからの提案で急きょ立ち上がった。
    電話はいいかもしれないけど写真は・・・。一般の人だからHPに載せるわけにはいかないと思うけど、どういう風になるんだろう。
    ただ一つ言えることは、さゆのニヤケ顔が止まらないということw


  • ヤンタン
    15歳の福田花音ちゃんと16歳の和田彩花ちゃんにはヤンタンは無理があるような気がしたけど、さんまさんとのトークに果敢に攻めていった感があって最後まで笑いっぱなしだった。
    再三さんまさんに突っ込まれながらも最後までシンデレラの生まれ変わりのキャラを貫き通した花音ちゃんのポジティブさには驚いたけど、さゆのポジティブさも別の意味で驚いたw