夢見た。


一昨日夢を見ました。寝てて見る夢の方ですがw
簡単に書くと親父が号泣してた。
どういう流れで号泣してたのかは覚えてないんですけど、なぜかわんわん泣いてた。
夢占いとかで調べたら

  • 父(父親)
    あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたの父のイメージを表す場合があります。元気な父の夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。
  • 泣く
    ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えてココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れてスッキリした気分を取り戻せそうです。


    夢ココロ占い http://yume-uranai.jp/

  • う〜ん。これは何を暗示してるんだろw
    泣くというのは運気上昇の兆しで良いとあるし、でも元気な父親じゃなかったし…。
    いずれにしろ悪い暗示じゃなさそうだからよしとしよう☆カナ?