昨日の続きだけど…

http://uranai.x0.com/world/
上記のサイトで様々な占いがやっていたので試してみました。
オイラの結果は次の通りになりました。
 
 
前世:考古学者。夢とロマンに満ちた人生。
来世:芸能人。ハリウッドで映画スターになります。一生絶好調のまま終えます。
寿命:78歳。あと50云年の命らしい。
 
 
細木数子六星占術をはじめ、五行十干を基に作られた四柱推命
以前流行った動物占いや0学占い。
昔からある九星気学、姓名判断、手相占い。星占い。
さらに今ではわけのわからない類の占いがあって、どれをどう信用していいのか分からない。
でもまぁ、その中でもオイラは細木さんの六星占術が一番信用できると思う。
 
オイラの星人は、今年は『転換の年』に当り、ある意味12年で一回りする運勢の中で一番重要な年になるとまで書いてあった。それを別に意識してたわけじゃないけど、現状からの脱却を今年に入ってから強く感じるようになった。自立もしなくちゃいけないし…。で、そんな最中に家族に落とし穴が…。そのせいか、それまで意気込んでいたのがちょっとトーンダウンしてしまった。
突っぱねて前へ進むべきか。
このままの生活を続けながら別の道を見つけなければならないのか。
今のオイラにはどっちが正解でどっちが不正解なのかよく分かんない。
 
 
 
 
 
 
あと、下世話なことしちゃったんですけど、六星占術でいろいろと調べていくうちに
有名人は何星人だろうかって気になったんで調べちゃいました。
それはまた近いうちに載せようと思います。