今朝夢を見ました。
あまりにショッキングな内容なので心して見て下さい。
 
 
 
 
 
 
夢の中に家族が出てきて、オイラは家族を傷つけてしまった。
これが夢あることが分かってるかのように、凶器を使って家族を傷つけてしまう。
何度も。何度も。近寄ってくるもの全てに対して凶器を振りかざす。
その後、別の内容の夢になって、また暫くしたら最初とほとんど同じような夢が出てきて、そこで目が覚めた。
もちろん目覚めも悪い。気分を晴らすため、なっちの曲を2曲くらい聴いて起きた。
ホント、安倍さんの美声は癒されますねぇ。
 
 
で、気になったので早速夢占いで調べてみました。
『恥ずべき道を進もうとしている暗示』
『自立の暗示』
本屋での立ち読みだから詳しく覚えてないんですが、こんなようなことが書いてありました。
本によって書いていることが違うからどっちを信用していいのか分からない。
こう言っちゃ何だけど、夢占いって、流行ってるらしいけど、見る人によって見解が違うということは、
あんまり信用できませんね。
でも、自分を取り巻く環境が変わるという点では共通してるから・・・。
う〜ん。カラを破れってことですかねぇ・・・。