アナ☆ログ(斉藤舞子アナ)


ウチの地域では放送してなかったんですけど心優しい(?)方がYou Tubeに上げて頂いたお陰で見ることが出来ました。

斉藤アナのれいな好きは3月に放送された『メダマ!?ラジオ』(3月22日付日記)で既に知っていますが、テレビでれいなについて熱弁している斉藤アナの目がキラッキラ輝いていたのが印象的でしたね。他にもあやや、ミキティ、アイドリングなど、とにかく女性アイドルが大っ好きだとか。そう言えばさゆもどこかの番組でアイドルが大好きということを言ってたような気がしましたが、一度ああいうところでさゆがアイドルについて熱弁振るう姿を見て見たいものですね。(^^;
写真集ベストショット、れいなのココがすごい!ベスト5とか、最後までれいなヲタ全開だった斉藤アナ。
れいなに関する情報が所々微妙に間違っていましたが、まあ細かいことは別にいいですね。




「私はれいなちゃんが好きです。でも、男の人の方がもっと好きです!
と最後は衝撃的な発言で終わったんですけどw


あのフレーズ某引越しセンターのCMのフレーズに似てますよね。
「キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです!」
ちょっと思い出し笑いしましたw