Guts10☆ガッタス!!(6月23日)

Guts10☆ガッタス!!(6月23日)

出演者 里田まい是永美記能登有沙
放送の流れ
  • オープニング
  • ふつおた
  • エッグもツッコむガッテンお笑い道場!
  • オレオレチャンピオーネ
  • ふつおた
  • 今日のオウンゴール
  • エンディング
  • O.A.曲
  • ゆけゆけモンキーダンス(Berryz工房
  • C\C*1High-King
  • オレンジ(Lil'B)
  • 青春のカスタード(音楽ガッタス吉澤ひとみ里田まい))
  • 放送内容

    • オープニングはラーメン談議。
    • ウーロン茶+砂糖=紅茶。
    • 是永さんと能登さんは収録前にファミレスで食事してエッグについての相談。
    • エッグの最年少の子の年を聞いて驚く里田さん。「もうちょっと(私が)年いってたら(その子)産んでるよ」とか。
    • 修学旅行。是永さんの高校は九州をぐるっと廻る。能登さんは北海道と沖縄の選択性になっていて沖縄を旅行。里田さんは中学は青函トンネルを乗って青森、岩手らへんを旅行。高校は奈良、京都を廻り、東京(横浜)も寄ってけるよ的だとか。
    • 能登さんは(音楽ガッタスで)一本コントをやってみたいとか。
    • 12×4=47
    • 『ガッテンお笑い道場!』のコーナーで是永さんと能登さんの突っ込みに感情が足りない、もっとリラックスと指摘する里田さん。
    • 『オレオレチャンピオーネ!』。能登さんは朝15分で支度出来て外出できる。因みに藤本さんは朝起きてから5分で家を出れるとか。里田さんは毎朝5キロのマラソンを約6分で走ってた?*2
    • 先輩に食事に誘われても自分から先輩を食事に誘えない。
    • 方言について。同じ北海道出身でも里田さんは訛らない。藤本さんとなっちは訛る。他のハロプロメンバーでは愛ちゃん、れいなが訛る。特に愛ちゃんの福井弁は時折聞き取れないことがあるとか。

    *1:シンデレラ\コンプレックス

    *2:計算ミスではないかとスタッフに指摘される