爆弾発言?


里田さんがこの時期恒例となっている日テレ系『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』の番組に出演。
予想通り、やっぱりこの時期里田さん物凄く借り出されちゃってますね。
勢いのある子はガンガンとテレビに出させると言うのはハロプロに限らず芸能界全体に言えることなので、今年里田さんが大ブレイクしたと言う証拠でもあるかと思います。
ただ、これが一時のブームにさせないためにも、里田さんにとってこれからが本当の勝負なんだと思います。
不思議なことに年が変われば世の中の好みが変わってしまっている。それと同時に姿を消す所謂一発屋と言われる人たちがいる。そうならないためにも、今年ブレイクした里田さんや、これから大ブレイクを果たすであろう現娘。メンたちにしろ、それが本物であって欲しいと思います。




その里田さんが「台本に出演者*1の似顔絵を描いて本人を喜ばせる女がムカついた」と告白。
スタジオはその人は誰なのか気になり、最初はカフを下げた状態でも喋るのを拒んでいた里田さんだったけど、となりに座っていた木下優樹菜さんに渋々こっそり教えると
「ま・・・ま・・・」
と言葉にならない答え方をして周りが微妙な空気に。
「おそらくみなさん知らない人だと思うので…ホント、ごめんなさい」
と里田さんが自分のことで微妙な空気にさせてしまったことを謝っていました。
・・・誰のことなんでしょうか。知りたいようで知りたくないパンドラの箱のような感じです。身内*2にいそうな感じだからやっぱり知りたくないです(^^;
あと、西川史子さん相手にあれだけ攻撃を仕掛けられるとは思いませんでした。隣に木下さんが居たからなのでしょうか。それと、西川先生の顔が保田圭さんに似てる感じがしたのは気のせいでしょうか。

*1:スタッフ含める

*2:ハロプロ