踊る!さんま御殿


里田まいちゃんと親しき仲という俳優の村松利史さん。
その村松さん。最近里田さんと一緒に食事をしたとか。しかも個室部屋で。個室で二人きりと言うことで村松さんは異常にテンパってて相手(里田さん)を飽きさせない様に3時間延々に喋くりまわしたとか。そして帰り際に村松さんは里田さんに「ご馳走になりました」と。里田さんは村松さんのワケの分からない言葉に困惑したとのこと。村松さんという人はあまり良く知りませんが、放送を見る限りでは里田さんへの態度がヲタっぽい様な感じがしてて凄い面白い人だなと思いました。
里田さんは公務員の男性が好きで、それも消防士で現場に向かわない人が一番理想な人だとか。あと里田さんは『郵政民営化』という言葉を知っていたんですね。しかも話してる内容からしてもその意味をちゃんと理解してるみたいで。少し侮っていました。
放送時間の6割以上『里田&村松』で占めていましたね。里田さん関係なく、今回のさんま御殿は普通に面白かったですね。
そのさんま御殿に愛さゆはいつになったら呼ばれることなのか…。ちなみに「ウキー」という愛ちゃんのギャグはさんま御殿では禁止みたいですw