いいとも!新レギュラーに。

  • 「笑っていいとも!」が新レギュラー発表(スポーツ報知)
     フジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが28日、東京・新宿のスタジオアルタで発表。タレント・鈴木凛(22)とお笑い芸人・渡辺直美(20)がコンビ「リン・ナオミ」を組んで、19年ぶりの“いいとも少女隊”として加わることになった。

     女性ユニットがアシスタントに加わるのは87年10月から89年3月まで出演した磯野貴理子(44)らの「チャイルズ」以来。鈴木は「女性2人の華やかさで盛り上げていきたい」と初々しくあいさつ。

     ほかに千原ジュニア(33)、「チュートリアル」、里田まい(24)、が新レギュラーとして加入。「チュート―」の福田充徳(32)は「ツッコミなので、いつかタモリさんの後頭部をパチッとやってみたい」と野望を抱いていた。

  • ヘキサゴンでおバカキャラでブレイクした里田さん。
    彼女の勢いは今年になっても全然衰えませんね。
    ガッテンガッタスも春から1時間に枠拡大だし他番組でも普通に出てるという売れっ子ぶり。
    どうして今まで彼女が日の目を当たらなかったのかが、ホント不思議ですね。


    …でも里田さんは言うほどおバカじゃないような気もしないでもないんですけどね。シゲサゴンなんか聴くとよく分かりますw。



    あと、『いいとも少女隊』って世代じゃないからなのかもしれないけど聞いたことが無いですね。
    筋肉少女帯のようなヘビメタっぽい感じなのでしょうかw?


    追記。

    今日、3月29日はその里田まいさんの24歳の誕生日です。
    里田さんってなぜか年のわりに若く見えるんですよね。
    木下優樹菜さんやスザンヌさんで組んでるPaboのせいでもあるのか、20歳か21歳くらいに、それぐらいの年に見えるんですけどね。
    まあ、自分だけなのかもしれないけどw