トゥーランドット開演!


トゥーランドットが一昨日27日から始まったというのにまたしてもこのブログで一切触れていない…。
でもブログで触れなくてもちゃんと気にかけているんで…きっと(?)
そのなっちや中村獅童さんが出演しているトゥーランドットに保田、矢口、高橋、新垣の新旧娘。4人が観に行ってたみたい。
そこで矢口がマスコミからつんくさんのパパぶりに聞かれ「想像つく」と言ったとか。(記事
さらに松井秀喜選手が矢口と同い年の子と結婚したことにも「また玉の輿を逃しましたね」と。
去年「25歳で結婚する」と言っていたけど、今のところそんな気配は全く無い感じですね。
でもまだ10ヶ月あるから、それまでに…てっことも無きにしも非ずなのかなw?



…あ、なっち舞台なのに矢口の話になっちゃった…orz