『しょうがない 夢追い人』初登場1位!!

8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得(ORICON STYLE)

モーニング娘。の通算39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が、発売1週目で4.8万枚を売り上げ、5/25付週間シングルランキングで1位に初登場。2006年11月発売の「歩いてる」以来、2年半ぶりで通算11作目のシングル首位獲得となり、8期メンバーの光井愛佳、ジュンジュン、リンリンにとっては今回が初となった。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66222/full/

  • モー娘。シングル、オリコン初登場1位(サンスポ)
  • <モーニング娘。>2年半ぶりのオリコン1位、39枚目「しょうがない 夢追い人」で(毎日新聞、ヤフーニュース)
  • 嬉しいこと☆(矢口真里ブログ『初心者です。』)
    1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    昨日の時点で矢口さんのブログで1位になったと書いてありましたがどこも発表が無かったので触れませんでした。そして、一夜明けてスポーツ紙のサイトやオリコンでも発表があったので改めて触れたいと思います。
    どういう形であれ、1位はやっぱり気持ちいいし嬉しいですね。。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも、1位になったから良かったものの、プロモーション活動があまりにも少ないような気がする。
    ラジオでも全国放送の番組はNHKだけだし、歌番組も今のところNHKの『MJ』しか出演していないし…。
    年々活動が少なくなっているから、これを契機に逆にもっとプロモーション活動に力入れて欲しいですね。


    高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃん、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん、ジュンジュンちゃん、リンリンちゃん。
    1位おめでとう!!\(^O^)/