ヤンピース&こんうさピー


26日放送のヤンピース(ニッポン放送キーステーションの全国ネット)に
吉澤ひとみさん、新垣里紗さん、亀井絵里さんの3人が生出演していました。
よっすぃ〜が卒業間近と言うこともあって半分以上よっすぃ〜に関する話でした。
その中でよっすぃ〜が卒業するまでにガキさんとカメさんの2人に言っておきたいことというのがあって
よっすぃ〜が送る言葉の様に言っていたんですけど
残念ながらガキさんに言ってたことは忘れちゃいました。。orz
その忘れた言い訳として、その後のカメさんの話が異様に盛り上がってしまい、東MAXガキさんのことには触れなかった。なので全ての責任は東MAXにあります(笑)。


「亀井ちゃんは人の話を聞かない」
よっすぃ〜曰く何でも亀さんは上の空で話を聞いてて適当に答えているということらしいです。
う〜ん。確かにそうかもしれませんね。



そしてこんうさピーでもシゲさんが亀井さんについて喋ってました。
「マイペースというかペースが崩れないというか、もうホントに自由なんですよ」
簡単にいえばわがままなんですね。
でもそのわがままが別に嫌にならないのが亀さんの不思議なところでもあり凄いところでもあるんですよね〜。
ただ仕事でもこんな風にやられてしまってはたまりませんけどね。^^l



そしてさらに、GAKI・KAMEで親友のえりりんガキさんに奪われた(?)ことについて
「ひとりでゆったりとしてるのが好きなんで嬉しいです。(中略)ガキさん、よろしくお願いしま〜す」
自由人の亀ちゃんを扱いきれないのか、残念がる素振りは全く見せませんでした。




今日のこんうさピーでもシゲさんは藤本さんに『毒』を吐きまくっていましたね。
ハワイツアーでの『ひとピンク、ミキピンク』についての感想を求められたシゲさん。

「そうですね。ズバリ、何で、ミキピンクが、あんなにノリノリだったんだろう、と思う。何か、吉澤さんはね、凄い、ちょっと照れてたんですよ。あ〜もうどうしよどうしよ出来ないとかこんな振り付け出来ないよとか言ってたんですけど、ミキピンクのあの、ノリノリさは凄い。どこで、どお、開き直ったんだろうって、凄いそこが一番さゆみは気になってました」






11時33分頃だったかな?
2つのラジオ局で時間差はあるものの「悲しみトワイライト」が同時に流れてた。
ちょっと幸せな気分になりました♪