『GAKI KAME』初試聴。

先日ヤンドンの音源を聴いたサイト様から『GAKI KAME』を初めて聴きました。
違いますね明らかに。AMとFMは。ジングルひとつ聴いても違いますし、同じハロプロ系ラジオでも、AMとはかなり雰囲気が違いましたね。


予想通り、番組はガキさんが進行して亀ちゃんが遊んでいる(?)スタイルになっていました。自分で話を振っておきながら後は「知らな〜い」と自由な亀ちゃんに対し、呼び込みや曲紹介、リスナーからのお便りを読むなど終始喋りっぱなしのガキさん



2人で漫才をやらせたら確実に亀ちゃんがボケでガキさんが突っ込みになるんだろうなあ。亀ちゃんの無茶苦茶な振りにガキさんが一生懸命答えて、ガキさんの振りを亀ちゃんが適当に返して。そのあまりにもいい加減な答えにガキさんが説教して亀ちゃんが反省。でもすぐに立ち直って突拍子も無いことを言ってガキさんを困らせる。

漫才じゃなくても、普段のテレビやラジオで『ネタ』として出来たら相当凄いコンビになるのではないでしょうか。ガキさんにはかなり苦労を掛けることだとは思いますが…。^^l


あと、番組の中でガキさんが「(カメと)同い年なのに、カメはすぐに甘えられるけど、私は全然甘えられない…」というようなことを言ってました。
先輩・後輩の立場も多少関係してるとは思いますが、これも性格なんだと思います。小春ちゃんとみっつぃ〜を見てても、それが何となく分かります。先輩の小春ちゃんより後輩のみっつぃ〜の方がしっかりしてるし…。