Guts10☆ガッタス!! 10/27


まいちゃん3週間ぶり、よっすぃ〜は…何時以来か忘れてしまう程凄い久々なガッテンガッタス
突然よっすぃ〜の口から
(0^〜^)「ガキさん
て言葉が出てきてびっくりした。
ガキさんに誕生日メールを送ったら
( ・e・)「吉澤さん。今度呑みに連れてって下さい!」
と返ってきたことに凄い感慨深げだった。
あとまいちゃんが愛ちゃんが22歳になって声のトーンが低くなっていた変わっていたことに驚いたとか。



ハロプロ卒業については「一緒にライブで出来なくなるのは寂しいけどそれ以外は今とあまり変わらない」と冷静に話してた。
HANGRY&ANGRYには一切触れず。まだ喋っちゃいけないことになっているのかどうか分からないけど早く詳細が知りたい。