2007-12-29から1日間の記事一覧

仕事納めと目標変更。

今年も残すところあと3日となりましたね。 昨日で仕事納めの人が結構いるかと思いますが、この時期は正月休みとか特番とかで普通の生活リズムじゃなくなるので体調を崩しやすいです。自分も今年の正月は軽い?頭痛に襲われて少しブルーになっていました。

第11回『検索語ランキング』

第11回検索語ランキング 07年11月1日〜30日(第10回はこちら) 昨日に引き続き、諸事情によりこの時期に11月の検索語ランキングを発表します。 検索語(単語) 1位 結婚(5.76%) 2位 画像(5.44%) 3位 和川美優(5.02%) 4位 森野将彦(4.12%) 5位 …

妄想劇場w(現娘。打順)

管理人のバカな妄想にちょっとだけ付き合ってくださいw 野球を知らない人にはポカーンかも知れませんが、現娘。の性格と個々の立場と運動神経をちょっとだけ加味したのを総合してスターティングメンバーを考えました。 (以下オーダー)

金スマSPに美輪さんと木村さん。

金スマSPに美輪明宏さんと木村藤子さんが出演。 霊が見えるとか(神様から)指令が下るとかにわかに信じ難いことを言っていましたが 話そのものは凄い為になることばかりでとても良かったです。 「芸能界をナメてたらとんでもないことが起こる」 これは美輪…

ココリコ遠藤・千秋夫妻離婚。

ココリコの遠藤と千秋が離婚(スポーツニッポン) お笑いコンビのココリコ遠藤章造(36)とタレント千秋が28日に離婚届けを出したことが分かった。2人が連名で所属事務所を通じてマスコミ各社に文書で発表したもの。 文書によると「これからも子供の今…

AKB48をライバル視。(紅白)

ハロプロ記念隊「AKB48に負けない」(スポーツニッポン) 第58回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京都渋谷区のNHKホールで行われた。 トップバッターで登場するハロプロ10周年記念隊は、モーニング娘。、Berry’s工房、CUTEが合体、総勢…