ココリコ遠藤・千秋夫妻離婚。


  • ココリコの遠藤と千秋が離婚(スポーツニッポン)

     お笑いコンビのココリコ遠藤章造(36)とタレント千秋が28日に離婚届けを出したことが分かった。2人が連名で所属事務所を通じてマスコミ各社に文書で発表したもの。

     文書によると「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうとと思っております」としている。

     2人は02年7月に結婚。03年春に長女が誕生している。

    ↑の記事を読んでいる時に偶然発見。
    年末にかけて結婚やら離婚やらとビッグなニュースが飛び交ってる中、まさかとおもわせるこの夫婦の離婚。
    夫婦関係も良い様に見えているだけに、離婚するのが不思議でなりません。
    我々の見えないところでズレみたいなのがあったんでしょうか…。