金スマSPに美輪さんと木村さん。


金スマSPに美輪明宏さんと木村藤子さんが出演。
霊が見えるとか(神様から)指令が下るとかにわかに信じ難いことを言っていましたが
話そのものは凄い為になることばかりでとても良かったです。
「芸能界をナメてたらとんでもないことが起こる」
これは美輪さんがギャル曽根ちゃんに言ってたことなんですけど
娘。(OG含む)が同じように出ていたらどんなことを言われるのだろう。
こっちとしては「いいんじゃないの」といったようなお褒めの言葉を言って欲しいんだけど
今年の素行を見る限りではどうもそんなことを言ってくれなさそうな雰囲気。
でも、何を言われても彼女らは『本物』になって欲しいんですよ。誰もが認める本物に。
だから、今、こういった番組に出て欲しいんですよね。*1

*1:オファーがあれば