仕事納めと目標変更。

今年も残すところあと3日となりましたね。
昨日で仕事納めの人が結構いるかと思いますが、この時期は正月休みとか特番とかで普通の生活リズムじゃなくなるので体調を崩しやすいです。自分も今年の正月は軽い?頭痛に襲われて少しブルーになっていました。



























































9万アクセスを突破した時に大晦日か元日あたりに10万いくと書きましたが、この時期はネタがあまり入ってこないのと帰省とか家のこととかテレビの特番とかでネットから離れてる方も結構いるかと思います。なので修正。仕事始め前後に(10万)…と目標を変えます。逆にそっちの方が正月の時より注目してくれると思うので(^^;