石川梨華


ちゃん26歳の誕生日。
画像は写真集の記事。


梨華ちゃんのユースト生放送面白かったなあ。
ゆる〜い感じで始まったと思いきや曲中踊りだしたり、突然さゆみんが乱入して機関銃のようなマシンガン口撃でうさぎの先輩梨華ちゃんを圧倒したり、最後は変なテンションになってたりして。
当時聞いていたちゃんチャミの面白さが蘇ってきた。


思えばあの時偶然にちゃんチャミ(放送2回目)を聴いたのが全ての始まり。
石川梨華・・・した」のとちった音源を執拗に流されて凹んでる梨華ちゃんを聴いているうちに何か面白いなあて思って、そこから毎週聴くようになって娘。にも少しずつ興味を持つようになっていったからなあ。
ラジオの面白さもだけど、生放送というリスナーと梨華ちゃんが同じ時間を共有しているということが妙に嬉しくてそれがさらにちゃんチャミを好きにさせたのだと思う。
今日のも生配信でちょっとしたハプニングもあって凄い面白かった。
収録がだめとは言わないけど、やっぱり『生』はいろいろなことがあって面白いわ。


梨華ちゃんのラジオに出会わなかったら人生大きく変わってたと思う。
良いか悪いかは別にしてw(^^;
ちゃんチャミがを聴いたから今こうして娘。コンやハロコンに行くようになってるし、はてなでのブログも約4年半続いてるし。
挙句の果てにツイッターまで始めて梨華ちゃんユーストリーム放送に向けて呟いてたりもするし。


始まりが偶然なのに
その偶然がここまで人の人生を大きく変えてしまうからなあ。
梨華ちゃんは罪深いというかw


僕にとって『ちゃんちゃかチャーミー』は原点みたいなものですね。


誕生日おめでとう!
素敵な26才でありますように(^人^)


1/19の呟き(↓)
http://twilog.org/minato_u/date-110119