年女。


今日は石川梨華ちゃんの24歳の誕生日。
このブログで何度も書いていますが、今の自分があるのも梨華ちゃんがやっていた『ちゃんちゃか★チャーミー!』があったからです。
いわば『ちゃんチャミ』が原点なのです。
ちゃんチャミ』との出会いは04年の4月。確か2回目の放送が初めてだったと思います。
何気なくラジオを付けてみたら「ああ、モー娘。の…」という感覚で若干懐かしさもありつつ放送を聴くと、先週の何かのダメ出しについて梨華ちゃんが必死に弁解していました。
「何この人…w」
あまりの突っ込まれ様に梨華ちゃんが可哀想…と言うより梨華ちゃんの必死さが逆に面白かったですね。
それから生放送だったということでリスナーと一緒の時間を共有しているというのも面白さのひとつでもありました。



もしも『ちゃんチャミ』との出会いが無かったら、恐らくモーニング娘。ハロプロにも興味を持たなかったと思うし、このブログも存在していなかったと思います。
ブログが存在しないって言うことは、ブログを通じて知り合った方たちとの交流も無かったと言うわけです。
その後に好きになったなっちや愛ちゃんやさゆら他のメンバーの存在も大きかったけど、やっぱり梨華ちゃんちゃんチャミは原点なので絶対に外せないですね(^^;


3月末でハロプロを卒業しますが、自分はどんなことがあってもずっと梨華ちゃんを応援していきたい。
そして、梨華ちゃんにとって、24歳がハッピーな年でありますように…。
誕生日おめでとう!