Guts10☆ガッタス!!(7月7日)

出演者 里田まい石川梨華
O.A.内容
  • オープニング
  • ふつおた
  • (新)勝手にメロディ*1
  • 梨華は分かるか☆タイガースクイズ!
  • ふつおた
  • 今日のオウンゴール
  • エンディング
  • O.A.曲
  • ゆけゆけモンキーダンス(Berryz工房
  • 色っぽい女〜SEXY BABY〜(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
  • ハレーション(たむらぱん
  • ウェイト・フォー・ユー(エリオット・ヤミン
    • 将来子供に付けたい名前。里田さんは小次郎。梨華ちゃんはちあみ(ハンドルネームミドルネーム『チャミ』)。
    • 梨華ちゃん曰くよっすぃ〜はボケボケ。
    • 美勇伝ラストコンサートについて。
      • 里田さん曰く梨華ちゃんはボケ担当。本人も分かっているけど美勇伝の中ではツッコミ役をやらざるを得ない。でもツッコみきれない梨華ちゃん
    • 音楽ガッタスでの家族構成。
      • 『父親』吉澤
      • 『母親』能登
      • 『祖母』澤田
      • 『兄』是永
      • 『姉』石川
      • 『妹』千石
      • 『彼氏』里田
      • 『ペット』紺野
    • 梨華ちゃんがフットサルの練習中に千石さんを泣かしてしまったことがあるとか。
    • 新コーナー『勝手にメロディ』。チャルメラのリズムに合わせて歌詞を載せる。以前ハロハロマンデーでやっていた『替え歌アワー』っぽいコーナー。
    • 梨華は分かるか☆タイガースクイズ!。名古屋CBCラジオで阪神ネタを喋るということに多少の抵抗感があるという梨華ちゃん(^^;
      • ミスタータイガースと呼ばれている選手は村山実藤村富美男田淵幸一とあと一人は?(正解:掛布雅之)○
      • 今年FAで移籍した新井貴之選手は去年どこのチームの選手だったか?(正解:広島カープ)○
      • 1992年PKOの略称で呼ばれてた選手はパチョレック、亀山、オマリー。では翌年PKOのKと呼ばれていた選手は?(正解:郭李建夫)×
    • 阪神(プロ野球)の試合はリアルタイムでは見られないが夜のスポーツニュースは必ずチェックしているとか。
    • 里田さんが出演した金スマについて。
    • 梨華ちゃんが最近ヘビロテしている曲はエリオット・ヤミンのウェイト・フォー・ユー。
    • 梨華ちゃんオウンゴール。オープニングの『チャミ』はミドルネームと言いたかったのをハンドルネームと言ってしまう。替え歌の歌を歌うのがたどたどしい。
    • アラジン*2の新曲の告知。

    番組HP



    ガッテンガッタスを聴いてると以前同局同時間帯でやっていた『ハロハロマンデー』を思い出しますね。
    ハロマンみたいな下すぎるトークは無いけどw、ノリがハロマンっぽく感じるんですよね。
    そのハロマンのパーソナリティーを務めてたMEGUMIさんがこの程結婚したとか。(記事
    結婚おめでとうございます。

    *1:替え歌コーナー

    *2:Pabo+羞恥心