FIVE STARS(7月7日)


なっち久々のソロラジオ!
新曲のプロモとかではラジオ出演したことはあるけど、ソロラジオのレギュラーは久しぶりだとか。
なっちの曲はオープニングの愛しき人とエンディングの息を重ねましょうの2曲が流れた。
最初に愛しき人を流したなっちGJ!

  • 『なっちの星に願いを』

願いごとをなっちがリスナーに代わってお星様にお願いしてあげると言うコーナー。初回はなっち自らがお星様にお願い。

    • 『出来るだけ長くたくさんの人に愛される番組にしたい。』
  • 『MY FIVE STARS』(ゴールデンエックスに星5つ!)

トゥーランドットで共演した早乙女太一君にゴールデンエックスを薦められて見るとすごいツボにはまったとか。なっちはミッシェル先生ととりぞう先生がお気に入り。笑いのツボが近い矢口にゴールデンエックスのことを話すと矢口もそれを見ててその話で盛り上がったとか。
ゴールデンエックスってどういうものなのか分からないんで今度ネットとかで検索して調べてみようと思います。
リスナーのメールが無く終始なっちワールド全開の30分でしたね。
これで月曜日の楽しみが一つ増えました♪