こんうさピー(第129回)


22日と言うことで今日は『うさちゃんピースの日』。


去年の10月『ラジオライフ』でDJランキング第10位に選ばれたのをきっかけに始まった『うさぴょん国盗り合戦』もいよいよ佳境。
今日は福井県と沖縄県が読まれた。
残すは高知県と島根県と長崎県の3県。
高知県はさゆの親戚がいて、以前こんうさピーで親戚に会いに行く為お姉ちゃんと電車を乗り継いで行ったと言う話をしていましたね。
ひょっとしたらその親戚の人がこんうさピーに投稿してくるかもしれないw
あと島根と長崎はほぼ無条件で読まれそうですね。




教習所での実技試験で反対車線を走行したというお姉ちゃん。
お姉ちゃんには車の免許は与えない方がいいカモ(^^;
因みに自分はペーパーで相当苦労させられました。
あれは国語力も試されますね。



今日は新曲の『しょうがない 夢追い人』とカップリングの『3.2.1 Breakin’Out!』がO,Aされた。
しょうがない 夢追い人』…。『リゾナント ブルー』、『悲しみトワイライト』と肩を並べるかそれ以上に好きになるかもしれない。