こんうさピー 5/27


「〜ですけど」禁止令。
放送中さゆの口癖「〜ですけど」を5回以上言ったら罰ゲーム。
それを恐れて終始タメ口で喋るさゆ。意識しながらの喋りだから所々言葉が詰まってしまい、何の話なのか半分くらい分かりませんでした…。
結局「〜ですけど」を5回以上言ってしまい罰ゲーム。
罰ゲームは新曲『しょうがない 夢追い人』のカラオケ。
意外と音程も合っていて思った以上にうまくて驚きました。
でも一応さゆも歌手だし「意外と」というのは失礼ですね(^^;



うさぴょん国盗り合戦はいよいよ残り2県。
さゆの地元山口県の隣にある『島根県』と親戚がいる『高知県』。
二十歳*1を迎える前に全国制覇をしてもらいたいですね。


番組HP http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/

*1:7月13日