ガッテンガッタス(真野恵里菜登場)

生まれ変わったら何になりたい?

里田→里田まい
是永→藤本美貴
真野→野生のライオン

音楽ガッタスを卒業する前後に出しても良かったような気がするけど、でも逆に今出したほうが真野ちゃんからすれば良かったのかもしれない。
音楽ガッタスに所属していない人がゲスト出演したように、これからガッタスに関わりはあるけど音楽ガッタスではない人が出演するかもしれない。例えば藤本さんとか柴田さんとか…。

コーナー

  • 赤色是ちゃん 青色是ちゃん 黄色是ちゃん!
  • まいっちんぐ、おバカ伝説!

O.A曲


真野ちゃんの来年の目標は、今以上に成長したい。
エンディングで2月に出る写真集の宣伝は言っていませんでしたが、今日はその写真集の撮影で雪山に行ったとか。(こちら
それからイベントが終わって急いで東京に戻ったとブログに書いていたので(こちら)、恐らく名古屋での千秋楽公演は見てないものと思います。見に来てくれることをちょっとは期待していたんですけどね(^^;
ホント、この人も里田さん同様過密スケジュールとなっていますね。


話を戻して来週(新年1発目)のガッテンガッタスは吉澤、紺野、仙石、澤田(敬称略)の4人が担当。
このメンバーで番組仕切ったこと無いけど恐らくキャプテンが仕切ることになるのだろうな…。