ガッテンガッタス 10/20


昨日のガッテンガッタス
レーティング期間でありながらパーソナリティに経験の浅い4人を起用するという番組スタッフの強気の姿勢。
進行役は先週と同じ是ちゃんとのっち。
やはりのっちは面白いですね。4人の中では頭一つ抜けてますね。ふつおたで投稿したリスナーの性別に合わせて声色を変える人、長年いろんなラジオを聴いているけどそういう人はあまりいないし、また突然やりだしたのだからなおのこと面白かったですね。
ただ、ちょっと厳しいことを言わせてもらうと、慣れていないのもあってかトークのテンポが悪い。さらにハガキやメールを読むときに結構噛んだりしていて正直聴きづらかった。
そのあたりが改善されればもともと気心の知れたエッグメンバー4人*1ということでもっと番組が面白く感じるのではないでしょうか。


それから先日のエルダークラブハロプロ卒業に伴いガッタス音楽ガッタスの動向についてですが、新聞報道では音楽ガッタスのエッグメンバーは含まないみたいなことが書かれていましたが、実際公式では音楽ガッタスしか載っていないのでそのあたりはまだ正確な発表が無い限り分かりませんね。

*1:是ちゃんは元