ペッパー警部シングルV購入。


シングルV「ペッパー警部」 [DVD]

シングルV「ペッパー警部」 [DVD]


ペッパー警部シングルVを火曜日にフラゲしました。
PV(通常、Close-up Ver.)、メイキング映像共に凄く良くて連続で何度も見返すほどツボにはまった。正直ここまで面白いとは思ってもみなかった。面白いというか雰囲気が最高だった。
愛ちゃんがリーダー就任時に言ってた『アットホームなモーニング娘。』というのがまさにこのことを言うんだなと思いました。
その愛ちゃんはメイキングではあまり姿を見せず…。ドラマの撮影がもう入っていたのかな。
ガキさんはさゆに『昭和の動き』とバカにされるも「昭和にいなかったくせに」と反撃。
れいなはPV、メイキング共に一番目立っていました。(気のせいかもしれないけど)ただどういうわけかれいながどんどん可愛らしくなっている…(^^;
春ちゃんは見た目はイケメンになってるけど中身は相変わらずの暴走っぷりw
ジュンジュンはすっかり娘。のムードメーカーになっていて場を盛り上げてた。リンリンとの漫才のような言葉の掛け合いも見てて面白かった。
メイキングラストはさゆとカメちゃんの所謂『さゆえり』。「ペッパー警部よ♪」のところがやたらお気に入りなのか撮影中も「ペッパー警部よ♪」と歌っていたのをカメちゃんに暴露され赤面するさゆ。