シンデレラニュース(7/26)


  • 「モー娘。×宝塚」前回よりパワーアップ(スポーツニッポン)24日付
    リボンの騎士から2年。その間娘。(周辺)にはいろんなことがありすぎるくらいありました。
    前にも少し書きましたがプロに(演技力を)認められているというのは彼女らにとっても物凄い励みになっていることだと思うし、応援している自分も嬉しいですね。
    だからと言ってその言葉に甘えて慢心しちゃいけないと思うんですよね。逆により一層気を引き締めないと。
    そしてシンデレラの稽古等で忙しい最中今日から名古屋でハロ紺。
    今のところ行く予定はないんですが、ここでもファン(ヲタ)に最高のパフォーマンスを見せてもらいたいですね。


  • ガニ股熱演!モー娘。ジュンジュン&リンリン(スポーツニッポン)25日付
    出番が無いときは共演者の演技をじっくり見て観察しているというジュンジュン。少しでも演技力を向上させたいという努力が窺えますね。
    ジュンジュンは普段どこか抜けているところがあるんですけど、舞台ではどんなジュンジュンになっているのか楽しみ♪
    一方のリンリンは厳しい稽古にも関わらずエンジョイしているとか。もちろん真剣に取り組んではいると思いますが、何でもポジティブに考えるリンリン特有の性格がここでも出ていますよね。


    ただ、知名度もさることながらこの2人のキャラが加入して1年以上たってもまだ世間に浸透しきれていないというのが残念なところですね…。(−−;