シンデレラブログ8(亀井)


カメちゃん初登場。
シンデレラの姉『ポーシャ』役で出演する亀井絵里ちゃん。
リンク先のシンデレラのブログを読んでいただければ分かりますが、思っていることを素直に表現していて、読んでいて楽しい気分にさせられますね。(^^;
他のメンバーの日記がつまらないと言っているわけじゃないです(汗
こういうクスってちょっと笑ってしまうような楽しい日記は好きですね。
自分もやろうと思えばやれるんですけど、突然キャラを変えてしまうとこのブログを読んでくださっている方が戸惑ってしまいそうなので止めておきますw


カメちゃんはポーシャ役がピッタリだと書いてましたが、以前スポニチの記事で『カワイイわがままなお姉さん』と自身の役をこう評していました。まさにカメちゃんそのものだと思いますけどね。(^o^)
感情の赴くまま、ポーシャを演じちゃってください!


シンデレラ the ミュージカル』公式ブログ http://www.koma-sta.co.jp/cinderella/

これまでのブログ登場回数

新垣
高橋
道重
田中
光井
亀井

*1

*1:高橋、新垣、新垣、道重、新垣、田中、光井、亀井