シンデレラネタ

  • モー娘。の保護者サイド? 宝塚・麻路さき(スポーツニッポン)20日付

     妖精の女王役の麻路さき(43)は“流し目のマリコ”の異名でファンを魅了した元星組トップ。息子と同世代のモー娘。メンバーについては「一緒に出演するのに、保護者サイドになってる自分がいる」と苦笑した。歳は離れていても、チームの団結力は固い。麻路は、モー娘。の演技について「みんな鍛えられている」と高く評価。

  • 失礼な話ですが麻路さんの息子さんがメンバーと同世代ってことに驚きました。(^^;
    モーニング娘。は歌手が本業なんですけど、一流の方に演技力を認められたというのはファンとしても嬉しいし、メンバーにとっても大きな自信になるのではないでしょうか。

  • モー娘。道重&光井 妖精役ノリノリ(スポーツニッポン)21日付

     道重は「あこがれの妖精役ができてガッツポーズ」とノリノリ。「シンデレラtheミュージカル」の公式ブログにも「見に来てくれた方に楽しんでもらえるステージにするために頑張ります!」と書き込むなど意気込みが伝わってくる。光井も厳しい稽古にもへこたれず、時おり見せる笑顔が印象的だ。

  • 妖精役でのセリフは一つもないけど先日のヤンタンでハーネスを付けて飛ぶシーンがあるとのこと。みっつぃ〜にとっては初めてのミュージカルで何かと大変だとは思いますが、持ち前の頑張りで妖精役を全うしてもらいたいですね。
    それからこの前のこんうさピーでさゆがみっつぃ〜を頼りにしていると言ってましたが…。いくらみっつぃ〜がしっかり者だからと言っても後輩に頼るってのはどうなんでしょうか…(^^;