ジュンジュン


中日スポーツの記事。
記事の写真でジュンジュンとガキさんが感情を堪え切れずに泣いてしまっているのが印象的。

  • 亀井 リンリン ジュンジュン モー娘。涙の卒業(中スポ)


    以下、今回の卒業に関しての愚痴
    えりりんのは公に公表していいものだろうか。*1将来のことも考えると、もう少し慎重な判断があってもいいような気がする。
    リンリンとジュンジュンも。
    折角流暢に日本語が話せるようになったのに、卒業と同時に中国に(歌手)活動拠点を移すなんて・・・。
    人それぞれ捉え方が違うと思うけど、ここでの『任期満了』という言葉は事務的に処理されているような感じがしていて好きじゃない。


    腑に落ちないところが山ほどあるけど、時間をかけて消化していくしか無いね・・・。

    *1:記事には書いてあるけど、ここではあえて伏せました