ジュンジュンとリンリン

のブログ。

モーニング娘。ジュンジュン、リンリンのブログスタート!(ハロプロ公式サイト)


モーニング娘。のジュンジュンとリンリンのブログが中国サイトsina でスタート!
基本的に中国語での更新になります。

【ジュンジュン ブログ】
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun

【リンリン ブログ】
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin

一昨年の秋から去年の初めまでの娘。OGメンバーを中心としたブログラッシュに続いて、今はハロプロ現役メンバーを中心とした第二次ブログラッシュと言っていいのか。
特に今週は小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンの3人が続け様に開設。
これで打ち止めになるのか、まだまだ続くのかは分からないけど
兎にも角にも、メンバーがファンに向けてリアルタイムにメッセージを伝えることが出来る場を与えられたというのはとてもいいことだと思います。
ただ、極々稀なことだとは思うけど、誤解を招くような発言(文章)にはくれぐれも気をつけてもらいたいですね。



ジュンジュンとリンリンのブログは全文中国語っぽいから、ほとんどと言っていいくらい読めない・・・orz