チェリー(歌ドキッ!)


巡回先のブログでこの話題をたくさん挙げていたので早速You Tubeで見ました。*1



懐かしいですね〜。
スピッツZARD同様に何かスッと入っていける曲が多いんですよね。
当時も好きだったけど、今、久しぶりに聴いてもやっぱり好きですね。
その曲を梨華ちゃんよっすぃ〜の仲良しコンビ*2が画面いっぱい笑顔いっぱいで楽しそうに歌ってるわけでしょ。
で、お互いの目が合うと照れくさそうに笑ったりして
これでもかっていうくらい仲良しさをアピールして
最後はよっすぃ〜梨華ちゃんの右肩を掴んでのスマイル。
見てるこっちも自然と笑顔になっちゃいましたよ。




この2人がどれくらい仲がいいのか、残念ながらちょっと分かりません。
でもこの話題に触れていた人や、前から2人の仲の良さを書いてた人のサイトを見ると
相当な仲の良さなんだろうなと思いました。




あと、ウィークリーDJを務めてた亀井絵里ちゃん。
カメちゃんから見た2人のイメージは『天真爛漫』。
う〜ん。天真爛漫はいいけど、もう一言、何か言って欲しかったなあ…。


チェリー

チェリー

秋の改編もウチの地域では右から来たものを左へ受け流すみたくサラリとスルーされた感のある歌ドキッ!。
いつになったらネットすることやら。
まあ、ハロモニ@ですら6時台に移動するぐらいだから
最初からネットする気なんて無いのかもしれないですね…。

*1:ウチの地域は歌ドキッ!がネットしていないので

*2:いしよし