ヤングタウン土曜日(9月29日)


ネットのチカラを借りてヤンタンをクリアに聴くことができました。
『道重親方』のコーナーもしっかり聴くことができました。
う〜ん。ちょっと期待はずれだったかな?
実質初めて聴くコーナーだから趣旨とか良く分かっていないせいなのか、愛ちゃんが噛みまくったせいなのか、終始グダグダ感があってあんまり面白くなかったです。「このコーナー大丈夫か?」さんまさんが言ったのかショージさんか言ったのかは忘れましたが、俺も昨日の放送を聴いた限りではそう思いました。でもさんまさんがさゆのことを「親方」とオープニングのトークの時から呼んでたので、さんまさんの中ではかなり浸透してきた証拠ですね。



あとさんまさんがさゆのことを「キレイ」と言ってたのにはビックリしました。さゆがキレイじゃないって言ってるわけじゃないです^^; 愛ちゃんでもボロクソ言ってた時もあったし、さゆだってキレイとか可愛いとかあんまり言わなかった人なので余計に・・・。