高橋道重→吉澤石川岡田(23日ヤンタン)

いつもありがとうございます。

2月23日のヤン娘。出演者が変更になりました。
ヤン娘。レギュラーの高橋愛道重さゆみに代わり

吉澤ひとみ石川梨華岡田唯

の3人となります。

急な出演者変更になり申し訳ございません。
よろしくお願いします。



2月23日 ヤン娘。出演者変更についてMBSヤングタウン土曜日)

意外にも『いしよし』コンビというのはあまり見たことがないんですよね。それだけに楽しみ。あ、岡田さんも天然キャラでさんまさんを撃沈させてくださいねw
あと梨華ちゃんよっすぃ〜は共にスポーツが大好きなのでさんまさんとのトークが弾みそうですね。
ただ、この3人が出るというのは自分にとっては新鮮で楽しみなんですけど、やっぱりヤン娘。の『高橋×道重』コンビが出ないのは少し寂しいですね。
今週はドラリオンのスペシャル公演で出られないんだったら、来週もおじぎ30°の舞台があるから危ないですね。
そこはまたスタッフの方が上手く調整を効かせてくれてるとは思いますけどね。