ヤングタウン土曜日(7月21日)

今日も雑音まじりで聴きました。

  • さゆがさんまさんに誕生日プレゼントであげたシールを小さい子(姪?)に横流ししている。
  • 最近のさんまさんは胸ばかりに目が行く。「(胸を)見られたくなかったらそういった(胸を強調させるような)服を着て来るな」と愛ちゃんとさゆみんに注意を促す。
  • さゆのひいお爺ちゃんは増上寺の偉いお坊さん?(本人がうろ覚えの為、未確認情報)
  • 女に 幸あれ』ワンコーラス。
  • エンディングで夏休みの話題からさゆが通信制の高校に通っていることが発覚。

     さゆが通信の学校に通ってるのは初めて知りました。じゃあれいなとかカメちゃん、ガキさんといった18前後のメンバーは(通信制)高校に通ってるんでしょうか?でも、テストとか通知表とかは他の学校とはえらい違いのようです。一言でいえば『ユルい』。


     さんまさんやショージさんが相手ということもあって他の番組では殆ど言わないようなことをたくさん喋ってます。時折さんまさんと(話が)噛みあわない場面もありますが、全体的に面白いです。前にも書きましたが、芸能界の大先輩と番組で絡められるのは凄くいい経験だと思います。他の娘。メンバーにもこういった仕事回ってこないかなあ…。