ヤンタン 1/17

放送内容&感想

Q.E.D. 証明終了』4話に小川麻琴ちゃんが先生役でゲストに。それを聞いたさゆがすごい残念がってた。
さゆが新曲のパートが3番目に多いということでさんまさんとショージさんがすごい喜んでた。
『フレンドパーク』が木曜8時に変わるとか。その時間帯『うたばん』だけど『うたばん』はどうなるんだろう…。
つんく♂ブログでつんくさんにベタ褒めされた話。さんまさん曰くさゆはつんくさんの奥さんに雰囲気が似てるとか。
CBCの『サンデードラゴンズ』で小倉優子さんがドラ中日の若手選手がレギュラーをとるために試合に使ってもらうにはどうすればいいのかという質問に「大物司会者に気に入られる、大物プロデューサーと仲良くなる」と。サンドラはほぼ毎週見ていてこのシーンも見てましたが、まさかヤンタンで『サンデードラゴンズ』という言葉が出るとは思わなかったw あと、さゆがゆうこりんのこと好きだというのは初めて聞いたような気がします。