3.30


セ・リーグ開幕!
プロ野球結果(3月30日)





































横浜 巨人
中日 ヤクルト
阪神 広島
日本ハム 西武
ロッテ ソフトバンク



ドラゴンズファンからすると今日は最高の試合でした。
リグスに逆転ホームランを打たれてヤバイと思い
その裏の攻撃でウッズがゲッツーに倒れてもうダメだって思いました。
だけど、そこから李炳圭が2塁打からノリさん自身も嬉しい嬉しい同点タイムリー。
さらにさらに立浪さんの勝ち越しタイムリーと、これ以上無い役者が打ってくれたのでファンとしては最高のゲームを見させてもらいました。
8回の裏2死ランナー無し。そこから一挙5点。
まだ始まったばかりなんですけど、
ここだけを見ても今年のドラゴンズは強いなって感じましたね。



あと、今日の野球中継に峰竜太さんがゲストで出ていました。
奥さんの海老名みどりさんが怖くて逃亡(?)したわけじゃありません。
毎週土曜日に名古屋で生放送の番組があるので、『前乗り』で名古屋に来てたんです。
たまに土曜日の中継にも顔を出す時があるんですけど、
やっぱり奥さんが怖いから名古屋に留まってるんでしょうかねえ(笑)。