年の瀬

今日は仕事納めで早く帰ってきました。
先月末。ウツになって、その理由を『年の瀬』に書くって言ってたじゃないですか。
詳しくは・・・http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061130
今日はその理由を書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今勤めている会社を辞めることにしました。
と言っても、もうちょこっと先ですけどね。
辞めて、新たな仕事に就くべく再就職・・・
というわけじゃなく。
 
一度しかない人生。
ただ単に仕事を変わっただけじゃあ
辞める意味はあまり無いし。
それに、いたずらに歳だけ取り続けて
何も出来ない大人にもなりたくないし。
 
だから、思い切ったことをやってみたい。
別に悪いことをするわけじゃないですよ..ww
独立して、一人で生きてくこと。
だって生きてかなくちゃ♪だって 生きてかなくちゃ
すいません。はしゃぎ過ぎました。
独立心は今年に入ってから強く思いました。
だけど、いろいろな障害もありました。
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061205
白紙撤回も考えたし・・・。
だけど、たった一度しかない人生。
 
こうすればよかった。ああすればよかった。
今のままだと、10年後の自分は必ず後悔してると思う。
後悔して。愚痴吐いて。周りに八つ当たりして。金もなければ能力もない。置物以下のゴミ人間。
 
じゃあ、生活環境を変えれば万事うまくいくのかと言われると
それは分からない。
何年掛かるか分からないし、ひょっとしたら叶わないのかもしれない。
自分自身、強くないから挫折してしまうかもしれない。
自信だって分からない。あったらもっと早く決断してると思う。
だけど、そんなことを理由にしてはいけない。
未知の世界だけに、ちょっとビビッてるのかもしれない。
 
 
 
 
人から「お前の話はくどい」てよく言われるので
今日はこれで止めておきます。
また近いうちに同じようなことを書いちゃうかもしれませんが・・・^^;
 
 
 
 
多分、本人たちは見てないと思うのですが、
オイラが精神的に弱ってた時。安倍なつみさんやモーニング娘。、その他いろんなアーティストさんの曲を聴いて元気を貰いました。本当に有難うございました。