4ヶ月。

やぐちひとりの傷は癒えてないけど
記念すべき27日になったので…。
 
 
ここのブログは毎月27日になると
『今日でちょうど○ヶ月!』
なんていうことを書くけど…。
と言いながら、今回も書いちゃいますけどね♪
 
 
祝・開設4ヶ月!
 
 
 
先月の26日に6000アクセスで。
で、今は12000超...。
なんとなんと、たった一ヶ月で先月までの3か月分以上のアクセス数を叩き出しているんです!!
ホント、凄いですねえ。
ホント、有難いことですねぇ。
そして、気がついたら、11月22日から続いている連続更新が『36』にまで伸びていた。
立ち上げた当初はあまり書くことがなかったんだけど、
逆に今は書いても書き足りないくらいネタが浮かんでくるんですよ。
面白い面白くないは別として…^^;
 
果たして、これがいつまで続くんだろう。
そのうちプレシャーになっちゃうかもしれないなぁ。
 
 
でも、オイラより優れたブロガーの方たちは
365日毎日何度も更新しているんでしょうねぇ。
確認はしていませんが、
しょこたんブログも毎日欠かさず更新されているんでしょうね。
 
 
ま、ライバルと思うのは非常におこがましい事なんですけど…。
自惚れている自分に反省…。(-_-)