最後の希望までも…T T

 
 
昨日の補足をさせてください。(↓昨日のブログ日記)
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/061225
辻ちゃんの活躍ぶりはMVPクラスと書きましたが、
もうひとり、忘れてはならない人物がいました。
 
 
銭湯の娘!?ギャルサーと、今年前半立て続けにドラマ出演を果たした矢口真里さん。
ドラマだけでなく、数多くのバラエティ番組にも出演。
さらに、10月から始まった時空タイムズという番組でMCを務める大役まで。
レギュラーのやぐちひとりも…。やぐちひとりも好調なようで…。
 
 
ん。何でテンションが低いかって?
今日の深夜・やぐちひとりの1時間スペシャルがあるじゃん!
url→http://www.tv-asahi.co.jp/yh/
て思うでしょ?
少なくとも、このあと見る人にとっては。
 
 
 
放送されない!
 
 
またしてもやってくれました。>>メ〜テレさん。
同時間、こちらでは
『崖っぷち』1時25分〜55分(陣内智則出演)
『映画・スコア』1時55分〜4時20分(ロバート・デ・ニーロ主演)
 
 
世間的に、名前からすれば、こっちの方がいいかもしれないよ!?
でも、でも、オイラはやぐちひとりの方が見たかったのよ!
せめてながら、スペシャル版だけでも流して欲しかった。
その希望までも絶たれた…。
番組内容を妄想しながら今日は眠りにつきそう…。(T T)