合格コメント

眠れない年の瀬の深夜にブログ更新…。
先日、慶應大学藤沢に合格した紺野あさ美さん。
それに関してのコメントが載っていました。
詳しくはこちら
 
今年の2月か3月頃だったかなぁ。
リボンの騎士ザ・ミュージカルの公式HPを見たとき、モーニング娘。美勇伝などの出演者の名前と写真が載ってて、もちろんその時は紺野さんの名前と写真もありました。
もしも紺野さんがミュージカルに出演していたらどんな役になってたんだろうなあ。
ひょっとしたら、知ってる方もいらっしゃると思うんですけど・・・。
淑女をやっていたのか。
トルテュ、若しくはヌーヴォー役だったのか。
それとも、本番では登場しなかった紺野さん独自の役だったのか…。
 
 
でも残念なのが、紺野さんのことをあまり知ることなく卒業してしまったこと。そのため、彼女の魅力がいまいち分からないんです。
表面的なことを言えば・・・。
お淑やかで
頭が良くて
のんびり屋さんで
その一方で、負けず嫌いで
運動神経抜群で…

あと一年早く知っていれば…。もっと違う印象を受けたかもしれないだけに残念ですね。