光井愛佳


サントリー『ダカラ・ゼロスパークリング』。
愛佳ちゃんが娘。に加入して今日で丸4年。


加入直後の感想(↓)
http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061210


『癒し』『頑張れる子』は今でも彼女を語る上では欠かせないワード。
間もなく加入する9期メンバーは初めて後輩メンバーになるということで、愛佳ちゃんがどのように接するのか楽しみでもあるかな。



それにしても昔のブログの書き方が気持ち悪いw
内容がどこか上から目線だし言い回しも寒いし…。
でも4年後、自分がここを読み返したら同じようなこと思っているのかもしれない(>_<)





えりジュンリンが5日後に卒業し、同時or直後に9期生が加入。そして残った5人。
今年もそうだったけど、来年も大きな年になるような気がする。