3万突破。

昨日4月8日で3万アクセスを突破しました!!
2万アクセスからちょうど49日…ちょっと縁起が悪いんですけど(笑)。
とは言っても、この弱小ブログが7週間で1万アクセスもヒットできました。(204/日)
これもパソコン、ケータイ、ネットカフェ...などといった
様々な環境の中でこの駄文を読んで頂いた方たちのお陰です。どうも有難うございますっっ!!


この7週間。ホントいろいろありました。
安倍なつみさんのミニアルバム25~ヴァンサンク~モーニング娘。のSEXY 8 BEATに歌ドキッ!のDVD2枚などといったリリース物。リンリン・ジュンジュンの8期留学生としての加入、加護亜依さんの2度目の喫煙が原因で契約解除といった驚きと悲しみのニュース…。
インパクトが強かった分、アクセス数も急増して前回の1万〜2万までの2ヶ月(62日)を大幅に短縮できたんだと思います。


あと、いつもコメントを寄せて頂いた方たちにも感謝ですっっ。


もう半年以上ブログをやってきたわけなんですけど、インターネットの世界は広いなあって改めて認識させられましたね。色んな意味で…。^^l
これからも毎日更新を目標にしてますので、宜しくお願いします。


参照
■1万突破 http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20061218/1166369046
■2万突破 http://d.hatena.ne.jp/minatobito/20070218/1171809198