陰性


今日で8月も終わり。あー!!宿題がまだ残ってるーー!!!
と思うこともなくなった20代前半のオイラ。
あー。年をとるのってなんだか物悲しいような…。





















このブログの初回に書いた父の病気についての進展がありました。
先日行われた再検査の結果が今日出ました。
結果は…………………………《陰性》
とりあえずのところ、癌細胞は見つからなかったようです。
とは言え、すぐに退院というわけではありません。
まだいろんな体内の検査が残っているので手放しには喜べません。
今日一日はそのことばかり考えていたのでかなりヒステリックになって
仕事のほうでもぶつかり合いもありました。
本当に、ほんとうに心配していたので、とりあえずホッとしました。