コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク


買ってしまいましたよ買ってしまいましたとうとう買ってしまいましたよ!


安倍なつみコンサートツアー2007春25〜ヴァンサンク

のチケット。


3月7日のブログに「チケット購入に手間が掛かる」てありましたが、それはローソンチケットでうまく買えなかったということなので、今回はその反省を生かしてチケットぴあで直接購入しました。購入・・・と言っても段取りに時間が掛かり、店に入りチケットを手にするまで30分掛かりましたけどね。6300円というちょっとお高いこともあるのでしょうか。店員さんは日にちの確認、場所の確認、時間の確認、座席種類の確認、座席階数の確認、座席場所の確認、で、全体の最終確認・・・・・・・・。キチンとやるのが当たり前なんですけど、ちょっと時間が掛かりすぎなのでは?チケット1枚買うのにこんなに時間が掛かってしまうと、もしも、10人位の人が一度に来られたら対処できないのでは?・・・と要らぬ心配をしました。


生!生!生!
長嶋茂雄巨人終身名誉監督風に)^^;



ですよ!
夢にまで見た(?)なっちが数十メートル先に、肉眼で確認できる場所に、、、( ´ー`)


この日は全身全霊かけて、余すところ無くなっちを見続けようと思います。
因みにオイラはライブ初心者ということで、いきなり弾けて応援する人たちの中に入る勇気が無かったのでファミリー席にしました。そこは飛んだり跳ねたり出来ない着席厳守の場なので、とりあえずオイラの身の安全は保障されました(笑)。