2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陰性

今日で8月も終わり。あー!!宿題がまだ残ってるーー!!! と思うこともなくなった20代前半のオイラ。 あー。年をとるのってなんだか物悲しいような…。 このブログの初回に書いた父の病気についての進展がありました。 先日行われた再検査の結果が今日出まし…

矢口っちゃん。

今日たまたまテレビを見ていたら『クイズヘキサゴンⅡ』に矢口真里ちゃんが出ていた。 コーナー名は忘れたけど、「今日の出演者の中で付き合ってもいい相手はもちろん…」 との質問クイズで、周りは品川庄司の庄司さんや島田紳助さんなどの意見が大多数を占め…

今日、父が一時帰宅で家に帰ってきた。 入院しているときはしているときで心配だったけど、 家にいたらいたらで時折見せる父の苦しそうな表情を見ると胸が痛む。 今まで入院して話し相手もあまりいなかったのか、俺や家族に怒涛のように話しかけてくる。 そ…

やっぱりモーニング娘。は凄い! 多分オイラは隠れキリシタンの如く、隠れモ娘。ファンなのかもしれない。 周りではそういうキャラで通ってないから余計心の葛藤が激しくなってしまう。 だから?自分のココロの叫びとしてこのブログをたちあげたのだ!昨日、…

どもこんばんは。当ブログの著者『minato』どぇす。

今日から『Hatena』さんのところでブログを始めることにした。 そもそも、このブログを立ち上げようと思ったのは、自分の心の中の思いをぶつけたくて始めることにしました。 …で、初っ端から物凄く暗いことだけど。 うちの父が今月から入院して、2日か3日…